うさぎね工房掲示板

160878

●●●● 書き込み時のお願い・掲示板基本方針 ●●●●

※※ 実写映像や著作権物は貼らないようにしてください ※※

※※ 相応しくないと判断した場合予告なしに削除します ※※

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - うさぎね工房

2017/03/20 (Mon) 17:01:51

どうも変だと思ったら、数日メールが受信できてないようでした。
別のPCでやったら、大量に届いた…
色々連絡来なくて、おかしいな~と思ってたんだが…

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/20 (Mon) 07:10:54

ジャンクに原稿用部分線画を追加

junk569

皆様、インフルエンザにはご注意を…

Re: 更新情報 - たま

2017/03/20 (Mon) 11:31:40

こんにちは。
イイですね、この悪役キャラ。

また、男責めイラストも描いてくださいネ♪

Re: 更新情報 - うさぎね工房

2017/03/20 (Mon) 17:00:03

どもども。現在色々遅れまくってます~(汗)

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/15 (Wed) 17:59:58

ジャンクに原稿用部分線画を追加

junk569

またも更新遅れ。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/10 (Fri) 03:13:50

ジャンクに原稿用部分線画を追加

junk568

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/09 (Thu) 00:21:04

ジャンクに原稿用部分線画を追加

junk567

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/07 (Tue) 19:27:43

耽美画報カラー用下絵線画を1枚追加。

2-018

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/06 (Mon) 09:11:46

耽美画報カラー用下絵線画を1枚追加。

2-017

なかなか疲れがとれない~(笑)

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/01 (Wed) 04:06:24

ジャンクに原稿用部分線画を追加

junk566

更新とまってて、申し訳ありません。再開します。
免許やらメガネやら、他のメディア事情関連もあり、
なかなか原稿に触れなかったり……

…なんとか再開・更新を続けて参りますので、
宜しくお願いします。

Re: 更新情報 中島靖孝

2017/03/04 (Sat) 06:45:04

うさぎね 様 試行錯誤の日々、大変だと思います。

あまり更新が無く、心配しておりました。

わたしどもは、うさぎね様のファンであり

うさぎね様の画を楽しみにしております。

作品を生み出すのには労力が半端ないと思います。

ゆっくりと時間をかけて、納得がいく仕事を

続けてください。

Re: 更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/03/04 (Sat) 06:49:03

中島様、ありがとうございます。

上記の他、まったくの私事が重なりまして、
かなり色々と遅れておりますが、もちろん続けて
参りますので、宜しくお願いします。

これしかないと思ってますので…あきたとか、
筆を折るとかはありませんのでご安心を。

無題 - うさぎね工房 URL

2017/02/27 (Mon) 23:09:38

あまり理解して貰えないことかも知れませんが、
自分の絵に対する不満には、物凄いモノがありまして…
それを減らす為に、いまちょっと試行中であります。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/27 (Mon) 19:22:13

更新できてませんが、見捨てずにお待ち下さい。
現在、先々の作品制作のための仕込みをおこなっています。
取材やら情報収集・構想などで、絵がはかどっておりませんが、
ちゃんと続けてまいりますので、ご了承ください。
宜しくお願いします。

内容については、まだしばらくはお伝えしませんが、
M女もの…の感じです。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/20 (Mon) 01:06:08

耽美画報カラー用下絵線画を1枚追加。

2-016

Re: 更新情報 - たま

2017/02/25 (Sat) 11:49:34

最近、更新がありませんね。
体調など崩されてなければ良いのですが・・・。

Re: 更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/25 (Sat) 11:52:13

御心配をおかけします。
ちょっと仕事があまり進まない状況ですが、体調は大丈夫です。
もう少しで立て直せると思いますので、少々お待ち下さい。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/18 (Sat) 01:50:43

ジャンクに依頼原稿用下描きを追加。

junk565

Re: 更新情報 - たま

2017/02/19 (Sun) 23:08:21

例の、ベビー物ですね。
素敵です。

Re: 更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/19 (Sun) 23:11:16

どもども。例のモノです。
既に仕上がっていて、先方に渡してあります。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/19 (Sun) 13:42:34

耽美画報カラー用下絵線画を1枚追加。

2-015

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/16 (Thu) 15:48:50

ジャンクに依頼原稿用下描きを追加。

junk564

一週間、進められず。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/09 (Thu) 11:25:14

ジャンクに原稿用部分線画を追加。

junk563

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/08 (Wed) 09:30:53

ジャンクに原稿用部分下絵を追加。

junk562


またまた間隔が開いてしまった。
免許の更新やら、メガネの新調やら。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/01/28 (Sat) 21:06:25

ジャンクに原稿用部分下絵を追加。

junk561

Re: 更新情報 - たま

2017/02/07 (Tue) 15:44:52

お久しぶりです。
新作はどんなストーリーなのですか?
差し支えなければ教えていただきたいです。

Re: 更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/07 (Tue) 15:56:24

どもども、お久しぶりです。

次作はホラーテイストで、殺人狂的な「ピエロ」が
次々に獲物を襲っていく話です。当然SM的に。
犠牲者は女二人+男の娘の三人で、3話完結予定。

初の全編フルカラーなので、進捗が悪いですが
手順などのコツを掴むための実験作のつもりでおります。
今後、たぶんフルカラーが中心になるかも…と。



無題 - うさぎね工房 URL

2017/02/04 (Sat) 14:53:43

耽美画報カラー用下絵線画を1枚追加。

2-014


エロ成分なくてすんまへん。

更新情報 - うさぎね工房 URL

2017/02/03 (Fri) 12:20:30

耽美画報カラー用下絵線画を1枚追加。

2-013


ぽっかり間があいてしまった。

無題 - 匿名希望

2017/01/30 (Mon) 03:06:40

メールの返答,有難う御座います.宜しく,お願いします.常にイラストを拝見しては,着物,セーラー服の緊縛,猿轡が多いと,思いましたので.又,ロングブーツ,ニーハイブーツを履いている美女の緊縛,猿轡が増えて欲しいと,思っていますので

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板